大阪市鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、スポーツ鍼灸・交通事故治療にも対応している森鍼灸整骨院へ!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

まさか自分が!?交通事故にあった時の対応方法

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で整体、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

もうすぐお盆休みですね。

楽しみもたくさんですが夏のこの時期交通事故もたくさん増えます。

レジャーに出かける人が増え、車で長距離を運転される際に旅先での疲れが出たり、夏の暑さで注意が散漫になったりすることで事故を起こす可能性が高くなります。

◇運転前日はしっかり睡眠がとれていますか?

◇前日のお酒は残っていませんか?

◇運転開始後、2時間以内に1回は休憩をとっていますか?

◇渋滞に巻き込まれて、イライラしていませんか?

万が一交通事故に遭ってしまった場合・・・

どうしたらいいのかわからない・・・

どこに何の連絡をしたらいいのか・・・一番優先すべきことは・・・??

交通事故に巻き込まれないことが一番ですが、万が一の時参考にしていただけたらと思います。

もし交通事故に遭ってしまったら!??

   負傷者の確認後、応急処置をして救急車の手配

   あわてずに警察へ連絡。軽い事故でも必ず連絡をしてください。怠ると 負担金が増える場合や、法律で罰せられる場合があります。

   相手の住所、氏名、連絡先、車のナンバープレート、加入している保険(自賠責保険・任意保険)を確認する。

   保険会社へ連絡。その場での示談は禁物です。

   治療へ。

交通事故治療は適切な治療・早期改善が大切です。

「専門の治療」「保険会社との交渉サポート」「補償関するご相談」等の対応が当院では可能です。

交通事故を起こしてしまったときのご相談、その他交通事故等に関するご質問もおまかせください。

問い合わせはこちらまで

TEL: 06-6965-2029

フリーダイヤル: 0120-241-667  交通事故無料相談

メール: mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp 

HP交通事故ページ:  http://morishinkyu.com/traffic.fw

【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029
土曜も診療
平日夜20時まで診療(交通事故治療の方は22時まで

駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】8:00120015002000
【土曜】8:001300
定休日:木曜日午後、土曜午後、日曜、祝日

 

2017年8月4日