大阪市鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、スポーツ鍼灸・交通事故治療にも対応している森鍼灸整骨院へ!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

予約優先制でお待たせしません

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

鶴見区放出の森鍼灸整骨院のお客様の声

M.H.さん


体にやさしい治療です。

大きくわけて2度通っています。  1度目は交通事故後の頸椎捻挫(後遺症障害14級)で別の整形外科に通っていましたが治らず自賠責保険の期間も終わり、首が痛くて痛くてたまらない時に森さんを 知って主に鍼治療で痛みをとっていただきました。鍼治療は初めての経験でしたが、 3回の通院であれだけ苦しんだ痛みや首背中の張りが無くなり感謝しています。


 2度目はギックリ腰をやってしまい、腰と背中が動かせなく安静にしていましたが、少し動ける様になった時にどうも腰と背中に3カ所程痛みのポイントがあると自覚しこのままにしておくと後々、後遺症になりかねないと思い通院を開始しました。
ソフトカイロでの治療を開始し、週2回のペースで4回程でギックリ腰の痛みや再発の恐怖は消えました。今は予防を兼ねて、体の手入れをしていただいています。


 ボキボキしない、やさしい治療なので気持ちが良いのと体に負担がかかりにくいです。親切に長い時間治療をして頂けますし、私の様に緊張しいでスグに体に力が入ってしまうものにも優しく何度も治療をして頂けます。


「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

▲ お客様の声一覧に戻る