マッサージ|大阪市鶴見区放出の口コミ1位の整骨院・整体

鶴見区放出の森鍼灸整骨院・整体のマッサージについての考え方

マッサージでは改善しない、痛みやシビレがあります

あきらめていたその痛みやつらさ
      そのままにし
ないでください!

このようなお悩みはございませんか?

• 毎週マッサージに行くのに良くならない
  • マッサージを受けた後の揉み返しがつらい
  • 整骨院でマッサージを受けているがよくならない
  • マッサージ院で肩こりや腰痛を改善しようとした
  • スポーツをしているので、パフォーマンスを向上させたい

なぜマッサージだけでは症状は改善しないのでしょう?

一般的に行われている「マッサージ」とは、筋肉にアプローチをするリラクゼーション的な施術が大多数であり、痛みやしびれの原因を根本から取り除くのは難しく、身体の悩みの解決できないことが多いのです。

身体の痛みや全身のだるさ、凝りやしびれなどのお悩みをお持ちの方の原因の多くが、筋肉が凝り固まっただけではなく、身体のゆがみによる、骨格・関節の動きや構造が崩れている事で生じる場合が多く見られます。
つまり、全身の機能が正常に行われていないということです。

骨格・関節がゆがみや動きの制限があると、筋肉が緊張し、柔軟性がなくなり硬くなります。そのため、血流やリンパの流れが悪くなったり神経の伝達が正常に行われなかったりします。結果、身体の痛み、だるさ、こり、しびれ、冷え、むくみ、頭痛といった不調が現れてくるのです。

これまでにお話しした症状の方には、慰安的マッサージのような施術では身体の表面にしかアプローチされていないことになります。

また、よく言われるもみ返しのように、マッサージが疲れを招いたり、筋肉の痛みを引き起こしたりと逆効果になっていることにもなりますので、症状に最適の正しい施術を受ける必要があります。

大阪市鶴見区の森鍼灸整骨院では、「マッサージに通い続けたのに、全然症状が取れない!!」という患者様のお体のお悩みを根本から改善するサポートをさせていただきます!

マッサージでは解決できなかった症状は 森鍼灸整骨院まで

大阪市鶴見区の森鍼灸整骨院では、筋肉バランス療法・骨格・骨盤矯正・長野式鍼灸組み合わせた総合整体で、その場しのぎではない根本改善を目指す施術を行っております。

症状を和らげるのではなく、根本から症状に対処する治療を目指しております。お体の不調のお悩みを抱えていらっしゃって、マッサージだけでは解決できず、長い付き合いだからとあきらめている方々に、森鍼灸整骨院の、筋肉バランス療法・骨格・骨盤矯正・長野式鍼灸≫を受けて頂ければ、お身体の変化を実感して頂けると思います。