鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

交通事故に関する良くある質問

こんにちは


鶴見区放出で交通事故治療を行っている森鍼灸整骨院です。

今日は天気が良くないので濡れた道で滑らないようにしてください。

院内掲示板の情報を変更しました。
また春の交通事故撲滅キャンペーンも掲示しています。
見やすい読みやすいを心掛けていますので、ぜひ見に来てくださいね。

今日は交通事故でよくあるご質問にお答えします。

Q1 病院に通っているが痛みが改善されない

交通事故によるムチウチは、すぐにその症状が出てこない場合が多く、しばらく経ってから現れることがあります。

病院のレントゲンでは骨の異常を発見できますが
周囲の筋や神経の損傷は判断できず
あまり症状の改善が見られないケースが多いです。
当院では筋肉を直接触ることで症状を把握し骨・筋・神経の3方向から痛みを取る治療を行います。

また、当院ではムチウチ治療と交通事故対応のスペシャリストである国家資格者(柔道整復師)がしっかりと対応させていただきますので安心してお任せ下さい!

Q2 治療費ってどれくらいかかるの?

自賠責保険適応で窓口負担0円です。さらに通院にかかる交通費・休業補償もつきます。

当院は「NPO法人ジコサポ日本」に加入しており、被害者救済のための『お見舞い金制度』で、被害者の方・紹介者の方に非営利法人からお見舞い金が5000円ずつ支払われる制度を行っています。

Q3 保険の手続きが分かりません

当院では保険の面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉のご相談承ります。

また、当院は交通事故24時間全てに対応しているので、「治療」「法律」「修理」「保険」面倒な手続き・交渉をワンストップで行う事が出来ます。

Q4 慰謝料や休業補償は本当に貰えるの?

通院終了後に貰えます。金銭面の不安をなくし治療に専念してもらうため
法律で定められた患者様の正当な権利として慰謝料・休業補償が貰えます。


他に質問があれば聞いてくださいね。
ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年3月9日

ブログ一覧はこちらをクリック