鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

カイロで風邪予防☆セロトニン活性で集中力を高め、自律神経にもアプローチして、根本治療をしている大阪市鶴見区放出の森鍼灸整骨です☆

こんにちは(^^♪一気に気温が下がりましたね。


この時期は夏の疲れと朝晩の寒暖差によって自律神経の働きが低下しやすく、様々な体調不良やカゼに注意が必要です(>_<)

東洋医学では首の後ろから「邪気(カゼのウイルスのような体調不良の原因となるもの)」が入ると言われています。カゼのひき始めにゾクゾクする、あの部分です。

ちょっと体調がアヤシイなと思った時は首の後ろを温めましょう。ドライヤーの温風を当ててもいいし、首の付け根の一番出っ張った骨のあたりにカイロがあたるように貼るのもオススメ。


当院では総合整体やセロトニン活性療法などにより、自律神経を良好な状態に導き、健康な体つくりをお手伝いしてゆきます。
治療効果を上げるためにもおうちでのセルフケアを心がけてくださいね!

※カイロを使う際は低温やけどには注意ましょう。

2022年10月14日

ブログ一覧はこちらをクリック