鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

【油断禁物!この時期交通事故が増えています!】


こんにちは。

大阪市鶴見区放出で整体、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。


朝晩は過ごしやすくなりましたね。最近は夕方暗くなってくるのも早くなって来ました。

これから数日間お天気の悪い日が続く予報となっていますので、お出かけの際には足元にも十分ご注意くださいね。


季節の変わり目は集中力が落ちていたり、運転環境が微妙に変わったりと事故を起こしやすくなります。

 

夕暮れ時は一番自動車の運転が難しいと言われています。

日が傾いて西日がきつく、ものが見えづらくなります。そこから一気に暗くなりヘッドライトをつけている車とつけていない車が混在する時間帯です。

 

また帰宅ラッシュ時は、徒歩の方や部活帰りの学生の方も増えます。

ヘッドライトの点灯を心掛けるように、歩行者の方も反射素材を身に着けるよう自衛策をとりましょう!


 

万が一事故に遭ってしまった場合、その時は大丈夫!と思ってもすぐに必ず病院にいくようにしてください。

歩けても、少しの擦り傷でもです。

 

事故直後は興奮状態であまり痛みを感じないことも多く、だんだん痛みが出てきたり、23日経ってから症状が現れることもあります。

落ち着いた時に異変を感じ、病院に着きホッとしてそのまま倒れたり、最悪の場合、亡くなられる事もあります。(内臓出血などで)

 

お子さんは特に親を心配させないように怪我を隠そうとすることが多いようです。



交通事故のけがは、病院で湿布や薬をもらって痛みは最初和らいでいても痛みの根本が治らないと痛みが再発します。

当院では他院でのマッサージや整体、病院でも中々解消しない痛みや症状を根本改善に導いております。

 

交通事故専門治療では、事故での受傷時の状況をしっかりと聞き取って、患者様の症状の原因を突き止め、骨のズレや体のひずみを根本から取り除く治療を行っております。
(自賠責保険適用で自己負担は0円)。


事故に遭い、痛みが出ているが仕事でなかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せずに悩んでいる方は多いと思います。 

当院では、交通事故保険治療は2200まで受け付けておりますので、仕事終わりに治療に来られている方も多いです。

当院では交通事故の安心の対応をお約束致します。
保険会社の対応から治療まですべてをサポートさせて頂きます。


交通事故でのつらい症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。

 

TEL: 06-6965-2029

フリーダイヤル: 0120-241-667  交通事故無料相談

メール: mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp 

HP交通事故ページ:  http://morishinkyu.com/traffic.fw

【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029
土曜も診療
平日夜20時まで診療(交通事故治療の方は22時まで
駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】800120015002000
【土曜】8001300
定休日:木曜日午後、土曜午後、日曜、祝日

2017年10月12日

ブログ一覧はこちらをクリック