鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

交通事故のご相談は鶴見区放出の森鍼灸整骨院へ!!

こんにちは!


8月に入り一段と暑さ厳しくなってまいりました。

皆様お変わりございませんか?




夏休みもやっと四分の一が過ぎましたが、早くも疲労感いっぱいの
このごろです(;´Д`)


あと10日ほどでお盆休みに突入される方も多いんじゃないでしょうか。

お車でお出掛けされる機会も増えます。

と同時に増えるのが交通事故です。


いつも運転に慣れてる方も、暑さで疲れが余計溜まってきます。

最近はETCの割引があるために深夜に高速を走られる方も多いようです。

疲れ、視界が悪い深夜、渋滞・・・などなど

夏休みは交通事故が起こりやすい条件がたくさんあります。


まずは一人一人が安全運転を心掛けて事故のないように気をつけましょう。

もし事故にあわれたら、鶴見区放出の森鍼灸整骨院へご相談下さい!!

当院は交通事故でお怪我をされた患者様の来院もあり、

交通事故相談も随時承っております。

当院は交通事故後の治療でしたら夜10時まで受付しており、

お仕事していらっしゃる方でも通いやすいと好評です。

周りで交通事故でのお怪我や後遺症にお困りの方がいらっしゃいましたら、

整骨院でも交通事故後の治療が受けられることをぜひ教えてあげてください。

それでは皆様楽しい夏をお過ごしください☆彡

2016年8月2日

ブログ一覧はこちらをクリック