鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

鶴見区放出にある森鍼灸整骨院です

こんにちは。

阪市鶴見区放出で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。


当院では、交通事故専門治療のほか、マッサージや薬、湿布、けん引などでの治療でなかなか改善されない症状を持っておられる方々が、根本治療を求

めてご来院されています。


これらの方々ののうちで、交通事故にあわれたことのある方がかなりいらっしゃいます

そこで、手元のカルテのうちアからタ行までのものを20枚程度ずつ抜き出して数えてみました。

結果は65人中10人が交通事故を経験されていました。


昨年の交通事故負傷者数は約67万人で、人口約1億2700万人なので、1000人に5人が事故で負傷されている事になるのですが、

当院では1000人中154人が事故経験者であり、30倍も多くなっています。


このことは交通事故で負傷された方は、一般の方に比べ圧倒的に体が不調を起こすことが多い事がわかります。


交通事故では、体に受けた衝撃で、骨格に歪みや筋肉の緊張しこりが生じてしまうので、これらをしっかり取り除いておかないと、肩こりや腰痛、肩や首の

痛み、頭痛やめまいといった症状に苦しめられる事になるのです。


身体がゆがむと、手足や内臓を動かす神経が圧迫されたり、血液やリンパの流れが妨げられたり、筋肉がひきつれたりします。それらが痛みやしびれ、筋

力低下、内臓の問題、自律神経の問題を引き起こします。


強い痛みがなくなったら来院しない方も多いですが、違和感や、筋のこわばり、関節可動域減少などがあれば正常域になるまでは、間隔をあけても再発予防に通院することが大切です。



事故にあった時、正面を向いていたか、携帯電話を見てうつむいていたか、隣の席の人と話をしていたかなどにより、様々な姿勢で衝撃をうけるので、身体が受ける障害もいろいろ多様なものとなります。


当院の交通事故専門治療では、そのような事故での受傷時の状況をしっかりと聞き取って、患者様の症状の原因を突き止め、骨のズレや体のひずみを根本から取り除く治療を行っております。



事故に遭い、仕事で痛みが出ているが、なかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せず悩んでいる方は多いと思います。 
 


当院では、交通事故保険治療は22:00まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方が多いです。

追突事故での、このような症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。


問い合わせはこちらまで

TEL:06-6965-2029交通事故無料相談 フリーダイヤル 0120241667  

メール :  mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp 

HP交通事故ページ :  http://morishinkyu.com/traffic.fw

2016年7月24日

ブログ一覧はこちらをクリック