鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

交通事故にあわれた柏原市YKさんのむち打ち施術のご紹介 【大阪市鶴見区放出 森鍼灸整骨院】

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

先日むちうち治療で通院されているYKさんより、下記のようなエキテンの口コミ投稿いただきました。



交通事故で首から腰にかけて痛めたので来院しました。

  5.0

交通事故による治療で来院しました。

会社から近く、夜遅くまでやっているので選びました。

最初に電気治療とアイシングをしてから、軽く指圧をしてほぐすような感じでした。

2日に1度くらい通い、背中の痛みが改善されました。

事故後まだ1週間ですが、確実に痛みや筋肉の張りは改善されています。

鍼治療をしたことがないので、どういう効果があるのか気になります。

YK 柏原市高井田の28歳 男 会社員です。


「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


YKさんは国道の路肩に駐車中、後ろからノーブレーキで突っ込んできた乗用車に追突されました。

幸い車内におり、シートベルトをしていたので大事には至りませんでした。


しかしかなりの衝撃だったため、寝返りもつらいむち打ちになりました。
 

当院はホームページを見て、会社に近く、仕事帰りの時間でも治療を受けられるので選ばれたそうです。


来院当初は事故後3日目で、首の痛みがかなり強く寝返りも困難で、吐き気もありました。


首だけでなく、背中と腰にも痛みがあり、事故直後よりもはっきりとしてきました。


事故後3日目の急性期なので、RICE(安静、冷却、圧迫、挙上)の原則にのっとり、アイシングによる消炎、鎮痛とテーピング固定による局所の安静の施術を行いました。


ただし急性期でも、足関節の捻挫でも、ズレた関節を戻すことで、はれや痛みが引き歩行しやすくなるために、受傷部位を痛めない程度の矯正をを行い、周囲の過緊張の筋肉を緩めることがあります。


むち打ちの場合でも受傷部位を傷めない程度の、可能な限りの頸部の矯正を行う場合があります。


また受傷部位以外での関節のズレを矯正することで、体の動きが良くなるので、同じ動作でもより患部の動きを少なくできるので、痛みが減り、傷が治りやすくなります。


当院の矯正法は緩やかな方法なので、軽く指圧してほぐす感じと表現されているのが、その矯正法になります。


YKさんの痛みは確実に減少していますが、お仕事で身体を動かすこともあり、なかなか安静が取れず、事故保険治療は夜10:00まで受け付けているのですが、その後治療間隔があき気味なのが心配です。後遺症を残さないためにも今はしっかり通院していただくことが大切です。


当院の交通事故専門治療では、このような事故での受傷時の状況をしっかりと聞き取って、患者様の症状の原因を突き止め、骨のズレや体のひずみを根本から取り除く治療を行っております。


事故に遭い、仕事で痛みが出ているが、なかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せず悩んでいる方は多いと思います。  


当院では、交通事故保険治療は22:00まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方が多いです。

追突事故での、このような症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。

     


問い合わせはこちらまで

TEL:06-6965-2029  


交通事故無料相談 フリーダイヤル 0120―241―667

メール :  mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp

HP交通事故ページ :  http://morishinkyu.com/traffic.fw

2016年4月19日

ブログ一覧はこちらをクリック