鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

本日は「小児はり」を受けられた患者様を紹介します。鶴見区「放出駅」で小児はりを行っている鍼灸整骨院です。

こんにちは森鍼灸整骨院です

なんと、明日は大阪マラソンです。
交通規制等かかっています、苛立たず怪我の無いように週末を楽しんでくださいね

本日は小児はりを受けられた患者様のお母様のお声を少しご紹介したいと思います。
この方のお子さんはイヤイヤ期と重なってか癇癪のようにギャーと奇声をあげて泣き叫ぶということで受診してくださいました。

この方は小児はりを受けられたのですが、小児はりは実際に鍼を刺す訳でなく専用の小さなヘラのような物やコロコロのローラーなどを
使って頭から身体全体をマッサージしていきます。ですので痛くもなく安全です。

効果ですが、この方には非常に合っているらしくあまりギャーと奇声をあげて泣くことは無くなったそうです。
また、「2~3日に一回だったウンチも最近は毎日少しづつですがでるようになり、ご飯もよく食べてくれるようにもなりました。
嘘のように効いてます!今は一週間に1~2回通ってます。もう少し続けたいと思ってます。」というお声もいただきました。

小児鍼は便秘や少食の子供にも良く効くのでオススメです。

ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年10月24日

ブログ一覧はこちらをクリック