鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

「総合整体」首の症状でお悩みの方のご紹介をします。大阪市鶴見区「放出駅」で総合整体を行っている鍼灸整骨院です。

こんにちは森鍼灸整骨院です

昨日は台風でしたが皆さん大丈夫でしたか?
本日は首の症状でお悩みの方がご来院されたのでご紹介します。

この方は10か月前に首大きく曲げてうたた寝をしていて立ち上がってから
首が痛くなり動かせなくなってご来院されました。
整形に行ってステロイドを打ち、牽引を受けられていました。
並行してマッサージを受けましたが良くならず
しっかり治そうと決意して当院にご来院頂きました。

今回の治療で首・背骨の調整、骨盤の調整、手足の関節の調整や筋肉のバランスの調整をした結果
あまり痛みを感じずに首をそらせる様になりました。

ご本人は首をそらせることを非常に喜んで頂き、次のご予約も取って帰って下さいました。

只今、「LINEのお得情報を見た」と受付で言っていただければ、
総合整体の初診料分を無料にさせて頂き、7500円のところ6000円でご提供させていただきます。

ご予約はコチラ
06-6965-2029



2015年7月18日

ブログ一覧はこちらをクリック