鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

むち打ち症の治療、首だけで大丈夫ですか?

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

 

現在通院中のむち打ち症での患者様がおられます。

この方は一度事故直後に当院にご連絡して頂いたのですが、結局近くの整形外科で治療されていました。

お仕事の関係で週に一度土曜日のみの受診でした。

ひと月通院されたのですが、症状に変化がないため当院に来られました。

むち打ち症なので、上を向いたり特に右後ろへ振り向くのがとてもつらかったのです。

 

しかし、検査をしてみますと、体が硬くなっており左右のひねる動きがあまりできず痛みが出ていました。

 

この痛みもおそらく事故が原因と考えられますが、最初の受診時に訴えられなかったので首のみの診断証が出ていました。

そして治療も首のみの治療でした。

 

当院では腰や背中の治療も加えることにより、症状がどんどん変化してきました。

 

当院では普段の診療では、マッサージや整体、病院でも中々解消しない痛みや症状を根本改善に導いており、

交通事故専門治療でも交通事故に遭われた方のために病院や整形外科と併院しながらむち打ち症の根本改善するための治療プログラムをご提供しております。

事故での受傷時の状況をしっかりと聞き取って、動きのなくなっている関節を突き止め、骨のズレや体のひずみを根本から取り除く治療を行っております。(自賠責保険適用で自己負担は0円)


事故に遭い、仕事で痛みが出ているが、なかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せずに悩んでいる方は多いと思います。 

当院では、交通事故保険治療は2200まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方も多いです。

当院では交通事故の安心の対応をお約束致します。
保険会社の対応から治療まですべてをサポートさせて頂きます。


交通事故でのつらい症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。


【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029

☆土曜も診療
☆平日夜20時まで診療(
交通事故治療の方は22時まで
☆駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】800
120015002000
【土曜】800
1300
定休日:木曜日午後、土曜午後、日曜、祝日

2017年8月14日