大阪市鶴見区放出の整骨院・整体|口コミ1位の骨盤矯正・むちうち治療

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちの施術が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

知っていますか?むち打ちで起こるいろいろな症状があります。

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

梅雨に入り、交通事故が増える時期となりました。

今回は交通事故で多いむち打ちについてご紹介したいと思います。

むち打ちは交通事故に遭ったその日は、ほとんど症状が現れず、翌日当たりから首・背中・肩のこりや痛み・耳鳴り・頭痛・めまい・吐き気・食欲不振などの症状が出現することが多いようです。

自律神経の症状や、首・背中の不快感・違和感はその後周期的に現れ、数年または数十年に及ぶ場合もあります。

むちうちは横になって寝ていると症状が軽減し、立ち上がると症状がはっきり現れる、ということが多いものです。

また、天候により症状が悪化する事があります。

悪化する理由は気圧にあります。気圧が低くなると細胞内の水が圧力の低い外に向かって膨張していきます。頭の血管が膨張すれば頭痛が起こったり、関節内の水分が膨張すると水がたまったのと同じような痛みが出てきます。

そのため、むちうちを経験したことがある人の中には天気予報よりも、雨が降ることを予想できる方がいらっしゃるのです。

むち打ち症の症状が多様なため、むちうちで難渋している人でも、精神的なものや、心気的なものと考え、きちんとした治療を受けていない人が多いものです。 

この様なむち打ち症での辛い痛みは我慢せずに早めに治療を受け症状を改善しましょう。

事故に遭い、仕事で痛みが出ているが、なかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せずに悩んでいる方は多いと思います。 
 
当院では、交通事故保険治療は2200まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方も多いです。

交通事故でのつらい症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。

問い合わせはこちらまで

TEL: 06-6965-2029 交通事故無料相談

フリーダイヤル: 0120-241-667 

メール: mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp 

HP交通事故ページ:  http://morishinkyu.com/traffic.fw

【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029
土曜も診療
平日夜20時まで診療(交通事故治療の方は22時まで

駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】8:00120015002000
【土曜】8:001300
定休日:木曜日午後、土曜午後、日曜、祝日

 

2017年6月30日