鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

14年前の交通事故の後遺症と考えられる頭痛やめまい、目の痛み、首の痛みやだるさでお困りでご来院された患者様の症例。【鶴見区放出 森鍼灸整骨院】

こんにちは!


大阪市鶴見区放出で
交通事故治療、むち打ち治療、術後のリハビリを行っている
森鍼灸整骨院 院長の森です。


現在、背骨骨盤矯正を受けられている41歳女性の方の例です。


この方は頭痛やめまい、目の痛み、首の痛みやだるさでお困りでご来院されました。


テレビを見ていたり、本を読んだり、家事をしていたりすると頭痛がひどく、寝つきも悪くなり、気になって夜中に何度も起きてしまうとのことでした。

背骨や骨盤に歪みがあり、体をそらせるのが苦手でした。


首のゆがみに加え、後頭部のコリを押すと、いつもの頭痛に響く痛みが有りました。

骨のゆがみを取り、コリをほぐすことで頭痛やめまいも取れてきています。


実はこの方は27歳の時に追突事故にあい、シートベルトをしていなかったため、むちうちに加えて頭部に打撃を受けていました。

事故後、病院での治療を2か月受けたそうです。


その後すぐには今のような症状は出ていなかったのですが、事故前には今回のような症状は全くなかったということです。


事故の衝撃による、筋肉の緊張や骨のゆがみは何年も持続することがあります。


このような体のひずみが、お仕事での負担や、日常生活での癖で増幅され、今回のような症状を引き起こすことはよくあります。



当院では、交通事故による骨格のゆがみや筋肉の緊張をしっかりとっておくことが、後々の健康にとても大切だと考えています。


当院の交通事故専門治療では、そのような事故での受傷時の状況をしっかりと聞き取って、患者様の症状の原因を突き止め、骨のズレや体のひずみを根本から取り除く治療を行っております。



事故に遭い、痛みが出ているが、
仕事でなかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せず悩んでいる方は多いと思います。 

 


当院では、交通事故保険治療は22:00まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方が多いです。

追突事故での、このような症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。


問い合わせはこちらまで

TEL:06-6965-2029

交通事故無料相談 フリーダイヤル 0120241667  

メール :  mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp 

HP交通事故ページ :  http://morishinkyu.com/traffic.fw







2016年7月11日