鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

冬太り撃退キャンペーン!整骨院でダイエット!!

こんにちは!受付の浅野です。



今日は、私にとっても永遠のテーマでありますが・・・(笑)


「ダイエット」 「サイズダウン」 

           「痩せる」       「引き締める」


をテーマに当院のエステメニューのご紹介をさせて頂こうと思います。



整骨院でエステ!?

と思った方も少なくないと思います。


ですが・・・

やってます!整骨院でエステ!!!


まずは、その効果をご紹介します。



普段、肩や腰の治療に使う通電治療器「プロテクノPNF」
その驚きの効果がこちらです!!


☆PNF療法で「やせる」6つの効果☆

1 燃やす!!

脂肪を燃料とする、体を奥でささえる筋肉「遅筋」を鍛えることで、効率よく脂肪を燃やします。 

2 消費する!! 

マルチパルス波は、体を細胞レベルで活性化。基礎代謝がアップし、カロリーを消費しやすい体になります。

3 引き締める!!

グローブ導子は、日常では動かさない筋肉や、鍛えにくい細かい筋肉へのアプローチに最適!
普通では難しいとされる部分やせを実現します。

4 デトックスする!!

腹部の筋肉群の活性化は、腰痛対策だけでなく、呼吸を改善し、血液中の酸素の量を増やし、血の流れを良くします。リンパ液の流れもよくなるので、余分な水分や老廃物も排出し、むくみのない締まった体になります。

5 整える!!

筋肉や関節・背骨に電気を流し、コアの筋を鍛え、全身のバランスを整えることで、姿勢や歩行を正します。
体に歪みがなくなり内臓の機能も正常化します。

6 促進する!!

マルチパルス通電でストレスで亢進した交感神経を抑制し、副交感神経を刺激します。
自律神経バランスが整うと「よく眠れるようになった」「気持ちが落ち着く」「胃腸の調子がよくなった」などの効果が出てきます。
夜12時までにぐっすりと眠れるようになると、成長ホルモン(いわゆる若返りホルモン)の分泌が促進され、損傷の回復・筋肉増強・脂肪燃焼などが促進され、生活意欲も向上します。


この様に、ダイエットの強〜い味方である事をぜひ知っていただきたいのです!


これからの季節
クリスマス、忘年会、お正月・・・
ケーキ、アルコール、お餅・・・

考えるだけで太っちゃいそうです(泣)


冬太りする前にも後にもぜひPNFシェイプアップお試し下さい!!


↓↓↓↓  今なら冬太り撃退キャンペーン中  


          通常10回33,000円が・・・


 なんと!40%OFFの   19,800円!!!


お安くなっても充実の内容は変わりません!

☆PNFカップで気になる部位4か所(1か所5分間)筋肉強化!

☆PNFグローブで気になる部位合計10分間脂肪揉み出し!

☆15分間シェイプアップマシーン「ジョーバ」で気になる部位のトレーニング!


女性の皆さんはもちろん、男性の方も
お得なこの機会にぜひご利用下さい!!
お待ちしています♪  


27・9・10〜27・11・10の二か月間20回お試しになられた方の成果です

くびれ部分 84.0cm ⇒ 79.0cm   ―5.0cm

おへそ部分 94.5cm ⇒ 89.2cm  ―5.3cm    のサイズダウンに成功しました!!!


     




 








2015年11月18日