鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

「患者様ご紹介サービス」のご紹介!シルバーウィークのお知らせ。大阪市鶴見区「放出駅」の森鍼灸整骨院です。

こんにちは
森鍼灸整骨院です!

ここ数日でずいぶんと過ごしやすい気候になりましたね。
朝と夜は少し肌寒いほどですので、みなさまも体調管理には気を付けてくださいね!

突然ですが当院では、患者様からのご紹介サービスを導入しております。

本日、とある患者様のご紹介で、首の症状でお悩みの新規患者様が来られました。
患者様からのご紹介でのご来院でしたので本日の窓口料金から500円分お値引させて頂きました。
もちろん紹介をしてくださった患者様にも500円分のサービスをさせて頂きます。

当院では体の不具合の原因を根本改善する治療を行っております。
お友達・家族・同僚の方など、お近くで体の不調・痛みを訴えている方が居られましたら、ぜひ当院をご紹介下さい。

ご予約はコチラ
06-6965-2029

★お休みのお知らせ★
シルバーウィーク中9月20日〜9月23日は暦通りのお休みをいただきます。
9月19日は午後13時までの受付となります。

皆さん、怪我のない楽しい連休を過ごしてくださいね!

2015年9月12日