大阪市鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、スポーツ鍼灸・交通事故治療にも対応している森鍼灸整骨院へ!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

予約優先制でお待たせしません

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

鶴見区放出の森鍼灸整骨院のお客様の声

鍼好きさん

ここしか行きません!

長文失礼致します。

5、6年前に大阪の放出に住んでいた頃、新規開拓で出会いました。 森先生はとても温厚な先生です^^


私はストレートネックもあり慢性の肩こりです。 こちらではをうちまくってもらうので大体このくらい前後の価格ですが、他のメニューだともっと低価格で収まる方もおられます。


凝りが一番ひどい時は神経が圧迫され肩や首の激痛で首が動かなくなって、一人暮らしの自宅で一週間寝たきりという事もありました。 偏頭痛や吐き気も出るほどだったのでマッサージ・接骨院・病院・整骨院・整体・色々な所で試しましたが、ストレートネックの施術は難しいらしく、ひどくなる所や施術後に自転車で帰りながら施術前の状態に戻るという事も多々ありました。 マッサージを受けた後の悪化で3日寝込んで病院に行ったこともあります。


こちらに行かせて頂いた時は最初針が刺さらないくらいでした^^;


私はいつも真っ先にをしてもらいます。先生のは絶品です。 長く待つ場合や施術が終わっても、色々な無料マシンがあり受けさせてもらえるので低価格で盛りだくさんです。 マシンを受ける機会がなければ受けたいと言ってみてください。 順番に受けられると思います。


私の場合は初月に4回くらい、特に初めは凝りが戻らないうちに1〜2週間の間に3,4回と詰めて行き、後は凝りの様子を見ながら月に1〜3回、そうしている内に症状が落ち着いてきて、後はメンテナンス感覚で凝る手前で行くとか、ひどくなる前に行くといった感じでお世話になっていました^^


凝りで手のしびれをうったえていた美容師の友達も先生を紹介したら、しびれがなくなったと喜んでいました。 どこでも大事なのは問診だと思います。 最初でも施術を受けながらでも、ご自分で詳細に『どこがどう辛いのか』『どういうときに特に辛くなるのか』『今まで何をしてきて効かなかったのか』日常の体勢で自分が悪化を招いていないか考え相談する、施術を受けた後よくなったのか、マシになったのか、まだ辛いのか等の感想もとても大事だと思います。 森先生はちゃんと対応してくれます^^


私は今は東京に住んでいて、知人の紹介でメダリストや有名人がいく鍼灸院にも行ったことがありますが、そこよりも森先生の施術の方がうまく更に良心的なので、今でも東京からたまに行きます。


詳細な口コミが重要だと実感しているので長文になりましたがご覧になる方の参考になると嬉しいです。 私は行きたくても遠くてなかなか。。。 鍼が好きな方、特におすすめです。


「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

▲ お客様の声一覧に戻る