鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

一週間続く頭痛でお悩みの大阪市城東区東中本の女性の総合整体治療報告。鶴見区「放出駅」の鍼灸整骨院

こんにちは森鍼灸整骨院です!
今日エキテンを見て、この一週間、ズキズキ痛む頭痛と肩こり、手のだるさ・足のむくみでお困りの患者様がご来院されました。

頭痛の原因で一番多いのは緊張性頭痛や偏頭痛です。

緊張性頭痛は、後頭部から首筋にかけて、重苦しい感じや、頭をベルトで締めつけられているような圧迫感が生じるのが特徴で、
片頭痛のような、ズキズキする痛みや寝込むほど強い痛みではなく、吐き気や光・音過敏は無いと言われています。

今回は、まず座って背骨の歪みを取り除いたところ、体が回しやすくなり後ろに反らすのも動きやすくなりました。
ここで骨盤のズレも、ある程度矯正されたのですが更に上向きで寝てもらい股関節と周りの筋肉のバランスを整えることで、
さらに骨盤のズレが改善されました。後、首の矯正と頭部の膜リリースをしたところ頭痛がかなり楽になったと喜んで頂きました。


手のだるさに関しては親指と小指で作ったリングの強さで原因部位を調べ、その筋肉を触ってみると飛び上がるほど痛がられました。
ここの原因になっていた筋肉も身体の歪みを取ることで、柔らかくなり痛くなくなりました。
マッサージはしていないのですが、手のだるさもかなり楽になったようです。
検査した時に、これ以上動かないと思われた身体が、歪みを取ることでそれ以上に動くようになったのでびっくりされていました。


総合整体で体の歪みを取ることで、体の緊張も取れ、様々な症状が取れてきます。
身体の痛み・痺れ・頭痛・眩暈・耳鳴り・不眠などお困りの方にオススメしています。

ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年5月30日

ブログ一覧はこちらをクリック