鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

総合整体治療が初回30%OFFで受けて頂けるお知らせです!

みなさんこんにちは!

放出駅から徒歩1分

背骨・骨盤矯正×筋肉バランス療法×長野式鍼灸治療

交通事故専門治療をしている

森鍼灸整骨院です。

今日はさわやかな、まだ早いですが、五月晴れですね! 


ここのところ、雨ばかりなのでとても気持ちがいいです。

今日は総合整体治療初回30%OFFで受けて頂けるお知らせがあります。

7,500円が5,250円になります。2回目も6,000円が10%OFFの5,400円で受けられます。

エキテンでクーポンが出ている間は、この割引になっています。

総合整体は痛みと体の緊張を減少させる、全身を検査し治療する整体法で、

手足や首、体幹をテコに使い、優しい、リズミカルな動きで筋肉や関節をリラックスさせ、頑固に固まった全身の緊張ラインをほぐし、体のバランスを最適な状態に戻してゆきます。

この自然な動きとリズムが、ストレスで疲れ切った神経を静め、血液やリンパの流れや神経、エネルギーの流れも改善します。

この全身的アプローチはコリや痛みしびれだけでなく頭痛、めまい、不眠、胃腸障害など自律神経の問題にも効果があります。

体のエネルギーレベルを高め、健康を回復するために、ぜひお試しください!!

詳しくは、HP(http://morishinkyu.com/)  内メニューの総合整体をクリックしてください。

また、背骨・骨盤矯正×筋肉バランス療法×長野式鍼灸治療 のうちどれか2つを選んでも、総合整体として受けていただけます。

ご予約・お問い合わせは06―6965―2029までお気軽にお電話してくださいね。

2015年4月18日

ブログ一覧はこちらをクリック