鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

「整骨療法」でできる事

皆さんこんにちは。森鍼灸整骨院です。

今日はハッピーバレンタインですね。昨日は雪が降り
寒い日々が続いていますが、皆さん風邪には気を付けて下さいね。

今回は嬉しい声をお聞きしたのでご紹介します。

前回、身体が全然ひねることが出来ない患者様が保険で治療され、
今回、保険では治療部位が限られているため整骨療法を受けられました。
当院の整骨療法は骨盤矯正も含まれ、骨盤だけでなく股関節周りの筋肉のバランスも整えていきます。
骨盤矯正が終わった時点で身体をひねってもらったところかなりひねりやすくなり、上半身の症状も
足や、骨盤などのゆがみの影響が大きいことを教えてくれます。
しかし、背骨の9番目の骨のズレと硬さがかなり大きく、取り切れていなかったためそこに焦点を当てた治療をしたところ
更に動きと痛みが改善されました。確かに骨盤は身体の土台になるので矯正は重要になるのですが、
それだけでは完全でなく、首や背骨の矯正が必要になる場合もあるのです。
骨盤矯正を何度しても良くならない方はぜひ当院の整骨・整体療法をお試しください。

ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年2月14日

ブログ一覧はこちらをクリック