大阪市鶴見区放出の整骨院・整体|口コミ1位の骨盤矯正・むちうち治療

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

総合整体によるむち打ちの治療で、根本改善しましょう!

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で整体、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

 

朝晩は寒くなって、朝晩の気温の差が激しくなりましたね。

体調を崩しやすい時期になりますので、お気を付けくださいね。

 

きょうは、当院での総合整体による治療について、お話します。

総合整体による治療は、人の体は何層にも重なる、多重の膜構造になっています。

この膜構造は人生を通して、交通事故、転落、転倒、スポーツ障害、外傷、手術、やけど、繰り返しの動作、悪い姿勢、ストレス、栄養の偏り、睡眠不足、妊娠・肥満での体形変化などで障害を蓄積してゆきます。


それにより、人体の多重の膜構造がが硬化し短縮してゆきます。

そのため体は少しづつ硬くなり、筋肉が短縮し、関節の動きが制限され、骨格にゆがみが生じ、姿勢がくずれてきます。
この障害の積み重なった体へ、交通事故の衝撃が加わったとき、むちうちの症状は複雑化し、慢性化するむちうち症になるのです。

 

「総合整体」では慢性化したむちうちの根本的原因であるこの積み重なった体への負担を全身的アプローチで取り除きます。

手足や首、体幹をテコとして利用し、優しい、リズミカルな動きで全身の筋肉や膜、関節、靭帯をリラックスさせ、頑固に固まった体の緊張ラインをほぐし、体のバランスとアライメントを最適な状態に戻してゆくのです。

首だけでなく体のあらゆる場所に生じる痛みや機能不全、リンパや血流、内臓の問題、自律神経の問題、ホルモンバランスの問題、免疫機能の問題なども改善します。

せっかく治療院で治療しても、間違った姿勢や体の使い方をしていると、治療効果も上がってゆきません。

また次回の治療までの間の、自宅での運動療法や筋トレ、ストレッチなどが大切です。お身体の状態に合わせた指導を行ってゆきます。


交通事故にあっただけでなく、重いものを持った、階段から落下した、スポーツで等で身体に大きな衝撃を受けたなどの後に、 少しでも上記のような症状が出てきた場合は 一度しっかりと全身のひずみを検査、治療する事をお勧めします。


痛みの原因となる、膜の緊張、筋肉の緊張や関節の固さはレントゲンでは写りません。
手による丁寧な触診て初めて分かります。
薬やシップ、電気治療、マッサージ、バキバキする矯正、いろいろためしたけど症状が改善されない、今の治療内容に不満、もっと丁寧に治療してほしい、 待ち時間が長いので通院しづらいなどの問題を全身全霊でサポートします。

ぜひこれらの症状でお悩みの方は、いつでもお気軽にご相談ください。

 

TEL: 06-6965-2029

フリーダイヤル: 0120-241-667  交通事故無料相談

メール: mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp 

HP交通事故ページ:  http://morishinkyu.com/traffic.fw

【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029
土曜も診療
平日夜20時まで診療(交通事故治療の方は22時まで

駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】800120015002000
【土曜】8001300
定休日:木曜日午後、土曜午後、日曜、祝日

2017年11月14日

ブログ一覧はこちらをクリック