鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

12月はリフレクソロジーがオススメです☆鶴見区放出の駅近の鍼灸整骨院です!

こんにちは!森鍼灸整骨院です

12月に入り急に冷え込み始めましたね。
皆さん風邪をひかないように気を付けて下さい。

寒くなってきたので、リラクゼーションメニューのリフレクソロジーがオススメです!
足の裏には全身の器官や内臓に対応するツボが存在します
リフレクソロジーとはこのツボを指でくまなく刺激することで
全身のリンパや血液の流れを改善、代謝を促進し自然治癒力を高めることが出来ます。
気持ちがよくリラックス効果も期待できます!

しかし、足の裏は一般に痛いイメージがあります。
ですが、当院では痛くない英国式で行いますので初めての方でも安心して受けていただけます。

最初にフットバスで足を温め、保湿クリームを使い足底や足の指を中心にふくらはぎまで刺激してほぐしていきます。
気持ちよい刺激で施術の間は気づけば眠ってしまう方がほとんどです
当院のリフレクソロジーでこころとからだをリラックスさせて疲れた体をリフレッシュしませんか?

12月中、Lineを見たと伝えて頂くとなんと!
2000円→1800円
でご提供します!!

ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年12月5日

ブログ一覧はこちらをクリック