鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

寒くなってきたので「リフレクソロジー」がオススメです!鶴見区「放出駅」でリフレクソロジーをしている鍼灸整骨院です。

皆さんこんにちは、森鍼灸整骨院です!

だんだん寒くなって、秋らしくなってきましたね。
皆さん、季節の変わり目は体調が崩れやすいので気を付けて下さいね!

寒くなってきたのでリフレクソロジーがオススメです。
リフレクソロジーとは足底ツボ刺激健康法です。足の裏には全身の器官や内臓に対応するツボが存在します。
リフレクソロジーとはこの反射区を指でくまなく刺激することで、全身のリンパや血液の流れを改善、代謝を促進し、自然治癒力を高める健康法です。
気持のよいリラックス効果は、脳波のアルファ波が出てくることで証明されています。

足裏マッサージは一般に「痛い」イメージがあります。しかし、当院では「痛くない」英国式で施術を行いますので、
初めての方でも安心して受けていただけます。

フットバスで疲れた足を温めて、保湿クリームを使って、足底や足の指を中心にふくらはぎまで、指先で丁寧に刺激してほぐしていきます。
気持ちよい刺激で施術の間は気持ちよくて、眠ってしまう方がほとんどです。こころとからだをリラックスさせましょう!

本日は足のむくみを気にしている患者様と、足が痛いという患者様がリフレクソロジーをしてくださいました。
施術中は「効いてる!」という言葉が聞こえ、施術後には「スッキリした!」「楽になった!」というお言葉も頂きました!


ご予約はコチラ!
06-6965-2029

2015年10月17日

ブログ一覧はこちらをクリック