鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

「頭蓋骨矯正」を受けられた患者様を紹介します!大阪市鶴見区「放出駅」で頭蓋骨矯正を行う鍼灸整骨院です。

皆さんこんにちは!森鍼灸整骨院です。


SWは楽しく過ごされたでしょうか?
連休明けから寒くなってきて、風邪からの首肩の痛みを訴えられる方が急増中です。皆さん体調不調にご注意くださいね!

今回は背中の張りを取りたいとお悩みの患者様が頭蓋骨矯正をされたのでご紹介します。

この方は低血圧傾向の方で、頭がぼーっとして作業に集中できないというお悩みも抱えておられました。
朝は手足が動かず、昼になると少しはましにはなるもののやる気が出ないということでした。

さらに、ここ2〜3ヶ月であごのえらが休に張ってきたことも気になり、頭蓋骨の矯正を受けられました。

脳と脊髄を取り囲む、脳脊髄液は緩やかに拍動し、この拍動に応じて頭蓋骨も微妙に動きます。

この自然な動きが妨げられることによって、肩凝り・頭痛・耳鳴り・めまい・顎関節症・不眠・身体の痛み・自律神経の失調などのさまざまの不調が発生します。

頭蓋骨調整法は縫合部分での動きを回復し、頭蓋仙骨系の動きを取り戻し、健康を回復する治療法です。

この方も、この治療を受けて非常にスッキリした表情で帰って下さいました。

   ビフォー         頭蓋骨矯正後    背骨矯正後 


                                                               

9/28〜10/3までの間に☆Lineをご覧の皆様へ☆「Lineを見た!」とスタッフに言っていただくと
なんと…
    
ヘッドマッサージが半額になります!!

皆さん来週はぜひワンコインで頭をスッキリさせましょう!
ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年9月26日

ブログ一覧はこちらをクリック