鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

産後骨盤矯正についてお話します。鶴見区「放出駅」で産後骨盤矯正を行っている鍼灸整骨院です。

こんにちは
森鍼灸整骨院です。

ここ1週間かなり暑い日が続いていますが、みなさん熱中症にお気をつけてお過ごしください。
お盆も近付き遠出する機会も多いと思いますが、水分をしっかり摂ってお盆明けには元気なお姿を見せてくださいね!

きょうは産後骨盤矯正についてお話します。
妊娠中は大きくなった子宮のため重心が前方に移動し、前に倒れないようにするために腰の反りがきつくなります。
さらに、運動不足や体形変化で筋肉が引き伸ばされるなどが原因で、筋肉が衰え、正しい姿勢を保つことができなくなり腰痛が生じるのです。
骨盤にずれが生じ、体のバランスがくずれるのです。
そのまま放っておくと骨盤・靭帯は多少元に戻りますが、完全には戻りません。

当院の産後骨盤矯正では、骨盤・靭帯をしっかり元の位置に戻し、本来あるべき姿勢を取り戻します。
腰の痛み、ウェストの悩み、また、O脚の改善も効果として見られました。

ぜひこれらの症状でお悩みの方は、ご相談ください。
ご予約はこちら
06-6965-2029

2015年8月8日

ブログ一覧はこちらをクリック