鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

腰痛でお悩みの方をご紹介します。鶴見区放出・男性。大阪市鶴見区「放出駅」で整骨療法を行っている鍼灸整骨院です。

こんにちは森鍼灸整骨院です

今日は腰痛でお悩みの方をご紹介します。
この方はエキテンを見て来院してくださいました。
立ったり顔を洗う体勢になる事もできないくらいツライ痛みが1週間続き
湿布を貼ったり整形外科にもいきましたが良くならず当院で整骨療法を受けていただきました。

整骨療法=背骨・骨盤矯正はしっかりした検査の上
ピンポイントで骨のズレを矯正してゆくので、緩やかな痛くない治療で効果をあげています。
最初は集中的に治療されると身体の状態もぐんぐん変わってゆきます。
少し良くなったら、また我慢できなくなるまで治療せず頑張る方もおられますが、なかなか健康レベルにはなりません。

痛みが減ってきても原因となった身体の歪みは長年の生活の中で固まったものなので、少しずつ戻してゆく必要があります。
ゆるめたり整えたりする治療だけでなく、筋力をつけてゆく治療もしていきます。

只今5回で10%OFFの回数券もご利用いただけます。
10回で15%OFFになるので短期集中で治療される方や、定期的メンテナンスを受けられる方にはお勧めです。

当院はJR放出駅から徒歩1分のセブンイレブンの対面に位置します。

お気軽にご来院ください。ご予約も可能です。

ご予約はこちら
06-6965-2029

2015年7月11日

ブログ一覧はこちらをクリック