鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

交通事故専門治療を行っている大阪市鶴見区「放出駅」の鍼灸整骨院です。

こんにちは、森鍼灸整骨院です。

昨日、ゴールデンウィーク明けに追突の交通事故にあわれた方がご来院されました。
長期のお休みで休み明けに疲れが出てきてしまい、注意力が散漫になっていたのでしょう。

しっかり警察を呼び、近くの病院に受診して、保険会社にも連絡して、事故後の手続きは完全でした。
事故後の腰痛が収まらず、肩の痛みも出てきたので、すぐに自宅近くの病院で再度受診したのち、当院に来院されました。

大けがでなければ、交通事故治療は、整骨院の方が待ち時間も少なく、体のゆがみも見るのでお勧めです。
 
事故にあった方は、ぜひ一度ご相談ください。

また、休み明けに風邪をひいてしまった方もおられました。

皆様もしっかり睡眠をとり、栄養バランスに気を付けて病気の無いようにしてくださいね。

また、最近は暑くなってきているので熱中症にも注意が必要です。
水分をしっかり取ってくださいね。
その時は一気にがぶ飲みするのではなく少しずつこまめに取るようにしてくださいね。

それでは皆さんお体に気を付けてくださいね。
ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年5月16日