大阪市鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、スポーツ鍼灸・交通事故治療にも対応している森鍼灸整骨院へ!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

産後の不調・痛みから解放されませんか??産後骨盤矯正なら当院へ!

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で総合整体、産後骨盤整体、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

最近、産後の腰痛やその他の症状でお悩みの方の来院が増えています。

授乳やおむつ買え、家事と忙しい日々が続き生活の中心は赤ちゃん・・・

自分の事は後回しになり痛みを我慢していませんか??

妊娠中は子宮が大きくなるほど重心が前になり

前方に倒れないように腰の反りがきつくなります。

さらに運動不足や子宮が大きくなる事による体形変化で筋肉が伸びたり衰えたりと姿勢が悪くなる原因となり腰痛を引き起こします。

この状態で出産を迎えると、ストレスがかかり骨盤もバランスがとれない、

筋肉が伸びたままとなり産後のさまざまな症状に繋がります。

骨盤がゆがんでいると、血流やリンパの流れが悪くなります。

また、上半身を支える土台でもあるので、歪みが腰痛みやこり、しびれの原因となります。

歪みの影響でめまい・耳鳴り・頭痛を引き起こす事もあります。

痛みや辛い症状を我慢せず早いうちから治療しませんか???

骨盤は1〜2ヵ月間はとても不安定で、一般的にはマッサージや整体は3ヵ月以上経ってから受けるようにと指導されていますが、当院の治療は股関節を調節して骨盤に付着し、歪みの原因となる筋肉バランスを整えます。

そして骨盤をもとの位置に戻していきます。

身体に負担の少ない治療ですので、産後1ヵ月目から治療を受けられ体に無理な力を加えない、治療ですので産後でも安心して受けていただけます。

他にも・・・

産後、恥骨の痛みが治らない
・生理痛がひどくなった

・頭痛がひどくなった

・便秘になった
・産後、尿失禁で困っている

・母乳が出にくい、または出ない
・顔の歪みが気になる

・ウエストのくびれが左右違う

・普段過ごしているうちに、スカートが回ってしまう

・へそが傾いている、へそが真ん中にない

・産後、仰向けに寝れなくて、足が伸ばせない

・産後、立った姿勢で、身体が傾く

・足がむくみやすくなった
・下半身が太ってしまい、出産前の体型へ戻りたい

このような症状でお困りでしたら当院へお気軽にご相談ください。

問い合わせはこちらまで

TEL: 06-6965-2029

フリーダイヤル: 0120-241-667  交通事故無料相談

メール: mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp 

HP交通事故ページ:  http://morishinkyu.com/traffic.fw

【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029
土曜も診療
平日夜20時まで診療(交通事故治療の方は22時まで

駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】8:00120015002000
【土曜】8:001300
定休日:木曜日午後、土曜午後、日曜、祝日

 

 

2017年8月8日