大阪市鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、スポーツ鍼灸・交通事故治療にも対応している森鍼灸整骨院へ!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

交通事故の治療で大切なポイント 通院の仕方について

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

 

今日は、交通事故の治療で大切なポイントについてお話します。

 

まず第一に、来られる時は、出来るだけしっかり通院するということです。

 

治ったと思い込んで、最後まで治療しなかった方で後遺症に苦しむ方が大変多くいらっしゃいます。

 

始めの「1か月から4か月は来られるときに続けて」来られることが大切です。

 

その後は間隔をあけ完治までしっかり通院していただき終了するのが適切な進め方になります。

 

当院では普段の診療では、マッサージや整体、病院でも中々解消しない痛みや症状を根本改善に導いており、神経根症状型のむち打ち症にも対応しております。

交通事故専門治療でも交通事故に遭われた方のために病院や整形外科と併院しながらむち打ち症の根本改善するための治療プログラムをご提供しており、事故での受傷時の状況をしっかりと聞き取って、動きのなくなっている関節を突き止め、骨のズレや体のひずみを根本から取り除く治療を行っております。(自賠責保険適用で自己負担は0円)


事故に遭い、仕事で痛みが出ているが、なかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せずに悩んでいる方は多いと思います。 

当院では、交通事故保険治療は2200まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方も多いです。

当院では交通事故の安心の対応をお約束致します。
保険会社の対応から治療まですべてをサポートさせて頂きます。


交通事故でのつらい症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。


【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029

☆土曜も診療
☆平日夜20時まで診療(
交通事故治療の方は22時まで
☆駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】00
120015002000
【土曜】00
1300

2017年4月14日