大阪市鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、スポーツ鍼灸・交通事故治療にも対応している森鍼灸整骨院へ!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

神経根症状型のむち打ち症にも対応している鍼灸整骨院です

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

 

今日は、むち打ち症の一つである神経根症状型についてお話します。

 

むち打ち症の種類には、頸椎捻挫型、神経根症状型、バレ・リュー症候群型、脊髄症状型、脳髄液減少型、があります。

 

この神経根症状型は、頸椎に歪みが出て神経を圧迫することで、首・後頭部に痛みが出るといった症状や腕にしびれやだるさ、顔面まひなどが現れます。

 

くしゃみをしたときの一時的な負荷で首を傷めたり、肩や首を回転させた場合に一定方向へ引っ張ったりすることで、痛みが強くなるといった傾向があります。

 

一般的な症状としては、首から肩にかけての痛み、知覚障害、しびれ、身体に力が入らないといった脱力状態などがあります。

当院では普段の診療では、マッサージや整体、病院でも中々解消しない痛みや症状を根本改善に導いており、神経根症状型のむち打ち症にも対応しております。

交通事故専門治療でも交通事故に遭われた方のために病院や整形外科と併院しながらむち打ち症の根本改善するための治療プログラムをご提供しており、事故での受傷時の状況をしっかりと聞き取って、動きのなくなっている関節を突き止め、骨のズレや体のひずみを根本から取り除く治療を行っております。(自賠責保険適用で自己負担は0円)


事故に遭い、仕事で痛みが出ているが、なかなか通院できなかったり、症状が思うように回復せずに悩んでいる方は多いと思います。 

当院では、交通事故保険治療は2200まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方も多いです。

当院では交通事故の安心の対応をお約束致します。
保険会社の対応から治療まですべてをサポートさせて頂きます。


交通事故でのつらい症状でお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。


【大阪市鶴見区放出で口コミNo1森鍼灸整骨院】
治療サイト:
http://morishinkyu.com/
→予約・問い合わせ0120-241-667(受付時間外06-6965-2029

☆土曜も診療
☆平日夜20時まで診療(
交通事故治療の方は22時まで
☆駐車場完備
住所:大阪市鶴見区放出東3-7-8
受付時間:
【平日】900
120015002000
【土曜】900
1300
定休日:木曜日午後、土曜午後、日曜、祝日

2017年4月14日