鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

追突事故により首、腰を負傷されてお悩みの方へ 【大阪市鶴見区放出 森鍼灸整骨院】

こんにちは。

大阪市鶴見区放出で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、森鍼灸整骨院です。

  

ただいま、4月6日〜15日は春の全国交通事故安全週間中です。


暖かくなり気がゆるんだり、お花見やゴールデンウイークなどでの行楽の疲れで追突事故も起きがちです。

みなさん、運転には余裕を持ち、安全運転で事故を予防しましょう。

  

3月末にも追突事故により、首や肩、背中、腰の痛みでご来院された方がいらしゃいます。

  

この方は、国道の路肩でハザードランプをつけ駐車中、後ろから追突されました。

相手は、落としたCDを拾って下を向いている間に、ノンブレーキで突っ込んできたそうです。車の前方は大破したそうです。

シートベルトをしていなかったり、車外に出ていたら大変なことになっていたところです。

  

事故後2日目に来院され、最初は痛みがひどく、首も動かせない状態で、寝返りもつらく悩んでおられました。  

  

治療開始時は痛みが強く、湿布薬とテーピング固定で安静消炎に重点を置いた治療になります。


むち打ちでは背骨が前後に大きく揺さぶられ骨のずれが生じるので、負傷部位に負担にならない範囲での優しい矯正も行いました。

もともと持っているゆがみも矯正することで、体の動きが良くなるので、患部への負担が少なくなります。

  

仕事も忙しく、痛みを我慢しながらしているため、仕事終わりは痛みが強く悩んでおられました。  

  

現在3週間目で、寝返りは打ちやすくなりましたが、まだまだ痛みはかなり残っているので、しっかり通院していただく必要があります。


  

事故に遭い、仕事で痛みが出て悩んでいる方は多いと思います。

  

当院では、交通事故保険治療は22:00まで受付ておりますので、仕事終わりに治療に来られている方が多いです。

事故後の痛みにお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。

   

   

問い合わせはこちらまで

TEL:06-6965-2029 
 
交通事故無料相談 フリーダイヤル 0120―241―667

メール mori-hari-seikotsu@s8.dion.ne.jp

HP交通事故ページ :  http://morishinkyu.com/traffic.fw



2016年4月14日