鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

「シルバーウィークのお知らせ」鶴見区「放出駅」で総合整体・整骨療法・長野式鍼灸を行う鍼灸整骨院です。

みなさんこんにちは森鍼灸整骨院です。

夜も非常に涼しくなり、体調を崩しやすくなっています。皆さん風邪をひかない様に気を付けて下さい!
シルバーウィーク中も怪我・事故など無いように注意してくださいね。

当院は明日からシルバーウィークに入ります。暦通りですので、9月24日から通常営業になります。
旅行や思い出作りをされた方は、またお話を聞かせてくださいね!

当院では、ひと月に5回以上来ていただいた方に500円分のリラクゼーションメニューをサービスさせて頂いています。
また、10回以上来ていただいた方には追加で500円分のリラクゼーションメニューをサービスさせて頂いています。
計1000円分のサービスをさせて頂いています。
先月に5回来ていただいていれば、翌月にサービスの持ち越しが可能です。

10回は大変かもしれませんが、5回来て500円分のサービスは大変お得だと思いますので是非頑張って来てくださいね!


              

ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年9月19日