鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

夏の交通事故キャンペーンのお知らせ。鶴見区「放出駅」で交通事故専門治療を行っている鍼灸整骨院です。

こんにちは森鍼灸整骨院です

梅雨の時期になりジメジメして体がだるいですね。
ぜひ当院のヘッドマッサージ等のリラクゼーションメニューでスッキリしましょう!

今回は夏の交通事故・撲滅キャンペーンが始まった事をお知らせします。
レジャーの季節になりました。お盆休みに遠方へ帰省など、長距離運転での疲れが出たり、
夏の暑さで注意が散漫になったりすることで、事故を起こす可能性が増えます。

お酒が残った運転、睡眠不足など、イライラしたりしないようにしてくださいね。
運転開始後、2時間以内に1回は休憩をとるようにしてください。

もし交通事故にあってしまったら、あわてずに警察に連絡してください。
相手の名前、住所、連絡先、車のナンバー、加入している保険を確認し、事故状況と目撃者の確認をしてください。
そして加入している保険会社に連絡を取ってください。
その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼んでください!

交通事故治療は整骨院でも治療可能です!
当院は交通事故治療専門院として、病院や整形外科では診てくれない部分まで対応させて頂きます。

ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年7月4日