鶴見区放出で鍼灸整骨院を探すなら、セロトニン活性療法協会認定、

脳ストレス・身体ストレスからの根本アプローチで、

自律神経の問題、交通事故にも対応している森鍼灸整骨院へ!!

無料交通事故相談

交通事故・むち打ちが治療が
得意な整骨院です

エキテン 口コミランキング第1位
アクセスマップ

〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目7-8

大阪市放出の完全予約制の整骨院

フリーダイヤルはコチラ!

交通事故・労災・各種保険取扱い

骨盤矯正をお受けになられた患者様のご紹介です。大阪市鶴見区「放出駅」で骨盤矯正を行っている鍼灸整骨院です。

こんにちは。森鍼灸整骨院です。

本日は骨盤矯正を受けられた患者様を紹介します。
この方は8年前の妊娠中から股関節が痛く、今でも自転車に乗ると股関節が外れそうになり
胡坐の後も立ち上がれない程の痛さを感じるということでご来院されました。


産後の骨盤矯正をしていないこともあり、骨盤矯正をうけられました。
当院では、骨盤の関節だけでなく股関節や骨盤周囲の筋肉のバランスを整えるので効果的で持続性のある矯正法です。

ご本人は身体が柔らかいと思っていらっしゃいましたが、股関節が非常に開きにくくなっていました。
矯正後、股関節の開きは良くなり、痛みも軽くなりました。

猫背が気になるので猫背矯正を受けに昨日ご来院されたところ、この一週間痛みもほとんど感じなかったとのことです。

猫背矯正にも骨盤矯正が含まれており、施術後に検査すると脚の開きも、さらに改善され本来の柔らかさになっていました。
姿勢もよくなり、バストの位置も高くなり満足していただけたようです。

肩こりや腰痛、頭の症状にも効果があり、現在初回20%Offなのでオススメです。

ご予約はコチラ
06-6965-2029

2015年6月20日